top of page
検索

AVEDAコンフォーティングティー

更新日:2019年6月10日

#AVEDA #aveda #アヴェダ #コンフォーティングティー #長野市アヴェダ


アヴェダの商品ラインナップで忘れていけないアイテムがあります。

それがコンフォーティングティーです!


コンフォーティングティーはアヴェダがリリースしているオーガニックハーブティーです。

コンフォーティングティーはペパーミント、バジル、スウィートファンネル、リコリスの4つのハーブがブレンドされています。


*効能*


ペパーミント

・中枢神経を刺激し、脳の働きを活性化。

・眠気を抑え集中したい時に向いています。

・食べ過ぎ胃もたれ、消化の促進にも効果があります。


バジル

・胃もたれ、胃酸過多の軽減

・カルシウムが不含まれているため、イライラの解消、リラックス効果。


スウィートファンネル

・利尿、発刊作用、むくみの改善

・消化の働きをサポートし消化、便秘の改善

・眼精疲労の改善


リコリス

・消化管の粘膜保護

・去痰作用

・のどの痛み

・イライラの緩和

・便秘の緩和


カフェインフリーなのでカフェインが苦手な方も楽しんで頂けます。


コンフォーティングティーはティーパックタイプと茶葉のタイプの2種類があります

初めての方はティーパックのタイプからお試しいただく事が多いです。


茶葉のタイプは薄め、濃いめ、量などの調整がしやすく飲む方の好みに合わせた楽しみ方ができるのが魅力です。

 

*コンフォーティングティーの淹れ方*


淹れ方は簡単です

・ティーパックはお湯180〜200mlに対して1つ

保存済みはお湯180〜200mlに対しティースプーン2/3杯〜1杯

を目安にマグカップorティーポットに入れます。


・蒸らす時間の目安は3〜5分です。

時間が短いとペパーミントの爽やかさが強調されたスッキリしたコンフォーティングティー

時間が長いとリコリス、スウィートファンネルの柔らかい香りと味わいが楽しめるコンフォーティングティー


その日の気分に合わせて濃さを調節して味わいの変化を楽しむのもオススメです。


他にも夏は冷たくしてアイスコンフォーティングティーにしたり、レモン、オレンジ、蜂蜜を混ぜてフレーバーコンフォーティングティーとして楽しんでいただくのもオススメです。


サリダでは来店時&パーマ、カラーの待ち時間のドリンクとしてAVEDAアロマタオルとお出ししています。


是非アヴェダのコンフォーティングティーで毎日のアヴェダライフをたのしんでください。



閲覧数:4,947回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page