検索

AVEDAブログ

最終更新: 2019年6月10日

#AVEDA #aveda #アヴェダ #ドライレメディー #長野市アヴェダ


こんにちはALPHA SALIDAの外谷です。

長野市も寒くなり、だいぶ秋めいてきましたね!


寒くなり暖房を使うようになると髪が乾燥しやすくなりパサつきや広がりの

原因になります。

ご自宅じゃ職場はもちろんですが長野の方は車での通勤が多いため、

車内の暖房での乾燥が多く見られます。


車内での乾燥対策としてはエアコンの風を直接肌や髪に当てないようにする事、

髪は適度に乾かし洗い流さないトリートメントをつけるなどの対策が効果的です。

これからの季節は寒さが厳しくなり室内、車内共々冷えるので温まりたくなるかと

思いますが直接風を受けないようにしてくだい。


アヴェダの乾燥ケアといえばはこちら

ドライレメディー

シャンプー&コンデショナー

パッケージもみずみずしい感じです。


生命の木と言われるブリティの果実オイル(オオテングヤシ果実油)

を始めオーガニックの潤い成分を配合。

乾燥し硬くパサつく髪を柔らかく潤う髪にしていきます。

香りはベルガモット、ラベンダー、ローズマリーですが

お客様の感想を伺うと「柑橘系だね!」

との言葉が多く聞かれます。

効果よりもドライレメディーの香りが気に入っていただくことが多い

です。



より強い乾燥を感じる方や即効性を求める方は週に一度のスペシャルケア

ドライレメディートリートメントはいかがでしょうか?

コンデショナーより保湿力が高く髪になじみやすいのが特徴です。

保湿力が高いので毎日ではなく週に1度もしくは2度の使用がオススメです。


寒い季節だけではなく夏場の冷房での乾燥した髪にも効果的です。

髪の乾燥がきになる方はぜひお試しください。










75回の閲覧

©2020  ALPHA SALIDA