検索

AVEDAブログスタートです

最終更新: 2019年6月10日

#AVEDA #aveda #アヴェダ #長野市アヴェダ #インヴァティ


こんにちはALPHA SALIDAの外谷です。

AVEDAブログ始めました。

アヴェダの情報やバックストーリー、チャリティー活動など紹介させて頂きます。


まずALPHA SALIDAでアヴェダを導入してからまる4年になります、始めは今までと違う商品で使い方、組み合わせが把握しきれず試しながら使ってた記憶があります。


1番の戸惑いはオーガニックシャンプー独特の泡立ちのイマイチさでした。

泡立ちの良いシャンプーには発泡剤が入っているため泡立ちが良いのですがアヴェダのシャンプーには入っていないため1回のシャンプーの量がわからず多めに使用していました。


2番目には香りです。

今はアヴェダのアロマに慣れて合成香料がとても気になるのですが当初は馴染みずらかったです。


なんだかAVEDAブログ始まりからマイナス発言からのスタートになりましたが事実なので仕方がありません......

が、僕がアヴェダが好きになったきっかけがあります。

僕はお香の香りが好きで自宅でも楽しむのですが好きなお香(白檀)に近い香りのシャンプーがあったのです。

単純な理由ですね。。。

でもお香を焚かずとも好きな香りの中で暮らしたり働くのは幸せです。

その香りが苦手な方には申し訳ないですが。


なので今回はその香りのシャンプーを紹介させて頂きます。

インヴァティです。

インヴァティは髪にハリ、コシ、ボリュームを出してくれるシャンプーシリーズです。

男女兼用ですので夫婦、家族でお使いになれます。

が、髪にハリ、コシ、ボリュームのありすぎる方には不向きです。


洗い上がりはサラサラですが髪質によっては軋みが出る場合がありますがコンディショナー

を使用していただくと軋みがなくなります。


画像には見えませんが頭皮用のエッセンスがあります。

髪の細さ、ボリュームダウンを感じた方はこちらもお試しください。


ちなみにこのインヴァティはサリダでもNo1の売り上げとリピート率を誇ります。

はり、コシ、ボリュームでお悩みの方はぜひ1度お試しください。


92回の閲覧

©2020  ALPHA SALIDA